Bass Only 2 開設

 これまで利用していたGMOが運営するブログサービス「teacup」が2022年8月1日で終了。

そこで過去に作ったものも含め3つのブログを「blogger」に引っ越しさせようと思ったのですが、何やら変換作業が余分に必要で僕にはハードルが高く諦め、3つのブログははてなブログへ引っ越しさせ、bloggerでは新たに「Bass Only 2」としてブログを開設しました。

これまで同様僕の神奈川でのバス釣りについて書いていきます。

bloggerを選んだ理由は、無料でありながら広告が無いこと。そしてグーグル運営なのでサービス終了のリスクは少ないかなと。

ただ、グーグルにとってブログサービスはビジネスの主流ではもはや無いはずで、本当に長く続くのかはちょっと微妙かもしれませんね。

また、テンプレートが少なかったり、カスタマイズ性があまりなかったり、ユーザーインターフェースにクセがあったり、という点はさすがアメリカンなブログサービスですね。

ちなみに過去の3つのブログも含め僕が作ったウェブサイトは左のサイドバーの「管理人作成ウェブサイト」に記載してあります。

そんな訳でどうぞ宜しくお願い致します。


コメント