震生湖・岸 x0匹

 曇り時々晴れ、増水、濁り濃、バサー少。 

15時過ぎから18時過ぎまでの釣行。 

今年のGW釣行は僅か2回で終わりました。



GWは遠出する人が多いからか震生湖は結構空いていました。



流れ込みはウッドデッキの下から流れ出すようになっていますね。



ナラ枯れした木が切り倒されていました。あるいは切る前に倒れたのか。



一周していきますがバサーが少ないので攻めたいポイントが被ることは無し。



例年以上にシャローあちこちでおたまじゃくしが。

そんな本日の釣行。
ボトムは早めに見切り、中層狙いのジグヘッドに換えてすぐ2バイト。しかし喰いが浅いのか掛かりません。
その後はどこで何をしても全く反応無し。
最後にシャッドに換えてすぐバイト! が、これも掛けられず、ここで時間切れ。



シャローでは時折バスの姿が見え僕の上流側の先行者も1匹ゲットしていたので、全くダメな日じゃなさそうでしたが、何となく歯車が噛み合っていなかった感じでした。

コメント