鶴見川・岸 x0匹

 晴れ、上げ止まり前後、濁り濃、バサー少。

16時前から18時前までの釣行


直前のにわか雨の影響で釣りになりませんでした。



不意のにわか雨がやむのを待ってからの鶴見川。



ちょっと前までの豪雨がうそのように晴れています。



が、早くも鶴見川は激濁り状態。雨による増水で上げ止まり前後にもかかわらず流れがあります。



日産スタジアムから風にのって聞き覚えのあるメロディーが微かに流れてきます。ミスチル?

そんな本日の釣行。
下げに転じる時間帯ではさらに流れが速くなり、ライトリグはほぼ封印で、クランクやラバジ中心に押し通しましたが、この濁流では釣りになりません。
バサーは少なくポイントには入りたい放題でしたが、そもそもこの状況で鶴見川に来るバサーはあまりいないということで。



早めに撤収しました。

震生湖と違い環境変化が激しい鶴見川の本領発揮みたいな日で完敗でした。

コメント