かながわペイ第2弾 @相模屋

待望のかながわPay第2弾がスタート!

第1弾の時は気付くのが遅れポイント付与上限に達する前に終了してしまいましたが、今回は最初から全力でいきます(笑)。



相模屋は20%ポイント付与対象店。

開催中の10%オフバーゲンに上乗せされるので、激熱!



クランクはダイワのスティーズクランク200-Sとノリーズのショットを3個ずつ。

ダイワのスモールラバージグは6個。

試し買いはゲーリーヤマモトの2.5"ヤマタヌキ。鶴見川用かな。

あとはフック、シンカー、ジグヘッド、フックキーパーを少々。

もう少し攻めたかったのですが、オフシーズンに買いだめした分がまだ結構残っているのでこれで十分。

コメント