震生湖・岸 x1匹

#1 27cm ゲーリーヤマモト / レッグワーム / ダウンショット

=====================================

晴れ後曇り、平水位、濁り薄、バサー少。

16時半過ぎから18時過ぎまでの釣行。


相変わらずの蒸し暑さでした。


先週よりさらに遅めのスタートでしたがそれでも十分暑く、釣り人も僅かしかいません。

ただ、途中から雲が出て風も吹いてきて、後半はやや気温が下がりました。


流れ出しは消えずにまだ残っています。


最上流も含め全体的に濁りは薄め。


怪しい物体がだいぶ増えてきました。オオマリコケムシという外来生物だそうです。


先週より強めの主張で通せんぼしているパイロン。日曜なので工事はお休みです。


そんな本日の釣果。

今日は良さげなサイズの見えバスも漂っていましたが、相変わらず反応無し。

風がでてきた後半、ツネにコンっと小気味よいバイトをあわせて。。。


27cmをゲット!

風で活性が上がったと期待したのですが、これ以降は再び沈黙。短時間で撤収しました。



今日も体力を削っての釣行でした。

コメント