震生湖・岸 x0匹

 晴れ、平水位、濁り薄、バサー並。

14時半から16時前までの釣行。

今シーズン最終釣行はアド街ック天国第4位の震生湖。



最近は気温がジェットコースターのように上下していますが、今日は上の方で快適です。



昨晩のアド街ック天国放映の翌日だからか、この写真のように下流側の駐車場が満車なのはまああるとして、道路まで溢れる上流側の駐車場は初めて見ました。



局所的には紅葉がまだ綺麗な木もありましたが、



全体的には紅葉のピークは過ぎていて、湖面は落ち葉で覆われていました。



最上流ワンド。



ココは特に処置はされていないようで、それでも崩壊は進行してないので、暫くこのままなのかな?



今日も元気な震生鶏。
って、ニワトリ!? なぜ? どこから来たの?? 思わず二度見、三度見。
接写で近寄っても逃げずに逆に眼光鋭くにらみ返すほど肝っ玉がすわっています。

そんな本日の釣行。
2か所に絞ったその2か所目のファーストキャストのツネで重量感のあるバイト!
が、フルテンション中のバイトだったので、痛恨のすっぽ抜け(涙)。
結局これが唯一のバイトで、16時前にタイムアウト。。。
なぜならこの後帰ってまた仕事(涙)。



これにて今シーズンの釣りは終了です。
特に後半は超多忙モードに入ってしまい釣行回数も激減でトホホ。。。

毎年恒例オフシーズンネタでブログを更新していきますが、超多忙モードはまだ継続中。
来年は穏やかな年でありますように。

コメント