震生湖・岸 x0匹

、やや増水、濁りやや濃、バサー少。

15時過ぎから17時過ぎまでの釣行。

雨に勝てませんでした。



予報と違って震生湖に到着しても雨はやみません。
少し車の中で待機していましたがそれでもやみそうにないので出撃!



やや増水傾向。



水鳥は雨を気にしないのか、今日もカワウが。。。

そんな本日の釣行。
レインウエアの下にフリースを着込んでちょうどよいくらいこの時期にしては寒め。
雨がやむのを期待しつつ1周しながら絞り込もうと試行錯誤しますが、全く反応無し。



降り続く雨で集中力が途切れ、少し早めの17時過ぎに撤収しました。



それにしてもカワウは完全に震生湖に住み着いてしまったんですかね。

狭い震生湖では結構影響ありそうです。

コメント