震生湖・岸 x0匹

晴れ 、平水位、濁り並、バサー少。

16時前から17時半過ぎまでの釣行。 

ようやく涼しくなってきました。



と言っても今日の最高気温は28度ぐらい。10月が始まる明日の予報は30度。。。
それでも涼しく感じるほど今年は暑く長い夏でした。



浄化槽の点検・清掃のため駐車場の一部が立ち入り禁止になっていました。



太鼓橋の架け替えにむけ、いよいよ地質調査が始まったようです。



ボーリングですでに穴があいていますね。



ナラ枯れした木の伐採もさらに進められていました。



対岸から見た福寿弁財天前はかなり明るくなりましたね。



ココはだいぶ根付いてきました。



流れ込みは無し。

そんな本日の釣行。
と言っても今日は完敗。ノーバイトでした。バスの姿も無し。周囲も釣れて無さそう。
特に今年は季節の進行がおかしくなっていて、パターンを見つけるのが難しいです。




コメント