震生湖・岸 x1匹

 #1 26cm ゲーリーヤマモト / レッグワーム  / ダウンショット

 =================================== 

曇り 、平水位、濁り並、バサー少。 16時から17時半前までの釣行。 

一気に秋っぽくなってきました。


今日も釣り人少な目な震生湖。昔より人が減ったような気がします。


先々週のボーリング調査は終わっていてどこに穴をあけたかも判らない原状回復ぶりです。


流れ込みは無し。


だいぶ茂ってきましたね。


次はここが崩落しそうな予感。


伐採が進むナラ枯れ。


そんな本日の釣果。

中層狙いは無反応。フォローのボトム狙いのツネのファーストキャストにバイト!


開始30分ぐらいでの釣果で幸先がよいです。

が、この後は別のポイントのディープのワンバイトのみ。

姿も見えず、暗くなり始めても活性に変化はありませんでした。


そろそろプラグの出番かなと思ったのですが不発でした。

コメント