震生湖・岸 x0匹

 曇り時々晴れ 、平水位、濁り並、バサー並。 

15時から17時過ぎまでの釣行。  

2024年最初の釣行です。


今年は桜の開花が遅れていて、震生湖はほぼ満開というタイミングでした。


バナナはこれくらい。背後の木が伐採された?



太鼓橋は架け替えの工事をしているスケジュールだったと思いますが、遅れている?



ここは崩落が進行したのか鉄板で補強している所もありました。



そんな本日の釣行。
毎度ながら春は苦手で最初から釣れる感じがしません。
とりあえずざっくり一周していきます。
魚の気配は無し。
でもお兄さんがシャローで子バスを1匹釣っているのを目撃。



結局全く反応が無いまま終了。

そんな感じで、今年も去年並のスローペースですが釣行&ブログ更新予定です。

コメント