震生湖・岸 x0匹
曇り後雨 、大増水、濁りやや濃、バサー少。
15時から17 時までの釣行。
天気が微妙でしたが6月26日に完成した太鼓橋を見たくて出撃!
-------------------------------------------------------------------------
電気自動車用の充電ポイントの看板が駐車場入り口にできていました。
さあ、今度こそ新しい太鼓橋とのご対面です!
何だか完全に迷走しているような。。。
橋はすでに完成しているように見えますが。。。
工事のため埋めたてられていた本湖と小池の間の土砂も撤去されています。
にも関わらずあと3か月延長って。不具合でやり直しとか?
こうして見ると風景に自然に溶け込んでいてなかなかよいです。
橋脚の間はだいぶ開削して右岸と左岸の間がずいぶん広くなりました。国の登録記念物に指定され湖は現状維持でないといけないような気もするので、ちょっと改変しすぎのような。
ヘラ台も水没間際。
そんな本日の釣行。
大減水から大増水へと激変しすぎで全体的に魚の気配はありません。
それでもギルバイトはシャローで何度か。
途中で雨が強くなってきたのでノーバイトのまま早めに撤収しました。
太鼓橋の工期はこれで2年になるんですね。。。



コメント
コメントを投稿